⌘ おしらせ ⌘

2020/03/31

✱ 営業に関するとても大事なおしらせ ✱

✱ 営業に関する大事なおしらせ ✱

『大事なおしらせ』

新型コロナウイルスへの対応について

 

 

静岡県内にも感染拡大が危惧される状況になってきたと考え、41日以降につきましては現時点でご予約をいただいているお客さまのみの対応とさせていただきます。

 

大変申し訳ございませんが、当面の間、新規のお客さまのご予約受付を控えさせていただきます。

 

また、ご来店されるお客さまは、発熱・せき・倦怠感など、少しでも不調がある場合は必ずご連絡ください。

その場合、延期またはキャンセルとさせていただくことをご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

日本だけでなく全世界で、これ以上の感染拡大による被害を抑えなければならない状況だと思っております。

ひとりひとりの意識が大切な今だからこそ、きちんと対応していきたいと思います。

 

 

さらなる変更があった場合や、通常営業の再開のおしらせ等は、決まり次第その都度お知らせ致します。

日々状況が変わっている為、急なお知らせになることもあると思いますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

新型コロナウイルスに関して、様々な考えや意見があると思います。どうすれば一番いいのか…なにが本当に正解なのかは分かりませんが、

治療薬などができ、対応策が確立された時、

少しでも被害が抑えられているように、

犠牲者が1人でも少なく済むように、

まずは自分と家族を含め身近な人を守るために、

そしてその身近な人の大切な人、

さらにはその人たちに繋がる大勢の人の事も考え、

大袈裟だと思う方もいるかもしれませんが、今できることはしていこうと思います。

 

一日でも早く収束することを願います。

 

 

2020.3.31

 

 

┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

世界中が不安に包まれる中、アロマは心身ともに癒したりリフレッシュしてくれるアイテムとして、とても大切だと思います。

こんな時だからこそ、トリートメントを受けていただき、全身でアロマを感じてもらえたらなぁと思いますがそれももう難しいので、ぜひみなさんご自宅で、香りを楽しんだり、健康が分かっている方々はご家族同士で簡単なトリートメントをして触れ合ってみてください⚘⚘⚘

きっと癒されるはずです  *ˊᵕˋ*

 

Instagramは今まで通り、ほそぼそと更新していくつもりですので、お暇つぶしにもならないようなものですが、元気かなーと、ふらっと見ていただけたらうれしいです❁

 

 

 

 

 

 

 

2020/03/28

女性専用サロンになります⚘

女性専用サロンになります⚘

 

本日より、女性専用サロンとさせていただきます

女性のみなさまはご安心してご来店くださいませ

 

今後もより一層、癒しの時間を提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します

 

1