⌘ おしらせ ⌘

2021/06/30

7月のお休み

7月のお休み

 

7月のお休みのお知らせです

 

 

∞ 4 ∞

∞ 11 ∞

∞ 12 ∞

∞ 18 ∞

∞ 23 ∞

∞ 24 ∞

∞ 25 ∞

 

 

 

その他、スタッフ個別のお休みがございます

 

 

(630日現在)

残りわずか

5日・7日・10日・20日・31

 

 

最新の営業状況や予約の空き状況につきましては

お問い合わせください

 

 

大変ご不便をおかけしますが、当日のご予約は承っておりません

ご希望日の前日18時までに、ご連絡をお願い致します

2021/06/12

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

̝ イベントのお知らせ ̝

 

この度、島田にあるニット屋さん<AND WOOL>さんとコラボすることとなりました。

詳しくは、アンドウールさんのblogやインスタグラムをご覧下さい。

 

 

ANDWOOL…

ニット製品やお洋服の販売・受注オーダーや、毛糸や編み物道具などを取り扱う、とっても素敵なお店です。

藤枝出身のデザイナー村松啓市さんがディレクションをされています。

 

以前からANDWOOLさんには、オーナーと共に個人的にとてもお世話になっており、アロマでなにか一緒にできないかとお話をいただいて、イベントに参加することになりました。

今回は20()に、国産みつろうを使った手作りアロマバームのワークショップと、スプレーや精油の販売をします。

 

 

またアロマバーム以外にも、

 

 編み機で編むストールのワークショップ

 かご編みの針刺し作りのワークショップ

 就労支援B型事業所【ライク】さんによる和菓子の販売会

 静岡緑茶ブランドの【chabashira:チャバシラ】さんのティーサロン

 

などが開催されます。

 

自分で編むストールは、編み機で編むのですが、サポートしてもらえるので誰でも簡単に編むことができ、とても楽しくてあっという間に編めちゃいます!

かご編みの針刺しは前回参加してきたのですが、少し難しかったけど本当に楽しかったので、またやりたいなと思っています。

ライクさんの和菓子とチャバシラさんのお茶も、わたしも今からとても楽しみにしています♪

 

島田の少し山の中のとてものどかな場所なので、コロナ禍で疲れた心をほっと癒してくれると思います。

ワークショップに参加しなくてももちろんOK

遊びにきていただけたらとてもうれしいです。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ANDWOOL blog▶︎ https://www.andwool.com/blog/2021/05/29/170000

 

Instagram▶︎ https://www.instagram.com/p/CPzKHA-JZiR/?utm_medium=share_sheet

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店舗イベント「ニット職人と逢える会」

 

・開催日程
 620()21()

・営業時間

 11:0018:00
・場所

 AND WOOL 店舗

(静岡県島田市湯日1124-1

 

今回のイベントは、新型コロナウイルス感染防止のための対策を十分に行い開催します。ご来場される皆様、ご協力・ご対応を何卒よろしくお願い致します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1