⌘ おしらせ ⌘

2020/12/24

ネット予約 おためしでスタートしてみます

ネット予約 おためしでスタートしてみます

 

ネット予約はじめてみます!

 

 

2021年1月6日㈬のご予約から可能です。

あまり近い予約ですと見逃してご迷惑をかけてしまう可能性があるのと、登録件数の関係で、7〜10日ほど後の期間のご予約のみの受付になります。

 

⚘⚘⚘

ホームページ右側にある「 ≡ 」を押していただくと、

「 ネット予約 」という欄があるのでそこをまた押してください。

ご希望のコースから日時を選んでいただき、お名前・ご連絡先(メールアドレス)をご入力ください。

指定時間以外でご希望のお時間がある方は、連絡事項にご入力願います。

 

システム上 「予約確定」 になってしまうのですが、まだ予約は確定していないのでそこだけご注意ください。

改めてこちらからメールを差し上げますので、お時間の相談などをさせてください。

 

ひと通りの流れはこのような感じです⚘⚘⚘

会員登録などはないので、お気軽にご利用ください‎ ◡̎ 

 

 

ネット予約のシステムがとても苦手な為、すぐに中止にするかもしれませんが、できるだけお客さまが便利になるようにがんばります!

まだまだ試行錯誤中のため、やりながら少しずつ変更していく予定です。

変なところがあったら教えてくださると助かります。

よろしくお願い致します(◡̈)/